【中島校】テスト結果速報 中2編

こんにちは、中島校の平田です。

テスト結果が続々出てきています。今回も文理生はガンバってくれました。今回は中2の結果をお伝えします。

【富士中】各教科100点満点

国語 91,90,90,89,88,88,87,86,85,81

社会 99,98,96,95,95,93,93,92,89,88,86,84,84,83,80

数学 99,98,98,97,96,95,95,94,93,91,90,89,89,85,84,80,80,80

理科 98,94,92,87,87,85,83,83,81,80

英語 99,95,93,90,88,85,84,84,80

合計 482,456,456,444,438,436,434,423,422,412,402

ベスト10に3人!

【岩松中】各教科50点満点

国語 48,47,45,43,42,42,41,41,41

社会 46,46,44,42,42

数学 50,50,49,47,47,41

理科 47,47,47,45,45,42,42,41,41,41,40

英語 46,46,44,44,44,43,41,40,40

合計 233,223,221,218,215,211,211,206,202,200

ベスト10に3人!

他の学年についても順次お伝えします。文理生のガンバリを是非ご覧ください。

 

慶長5(1600)年9月15日は天下分け目の関ケ原の戦いがありました。今日はその3日前。東西両軍が決戦に向けていろいろな動きをしている頃ですね。私が中3の時の正月、司馬遼太郎原作の「関ケ原」がドラマ化され、1日と2日に各3時間、3日に4時間の計10時間で放送されました。当時受験直前だった私は…迷わず観てしましまいた。数年前に映画化されましたが、10時間ものを2時間となると、ちょっと残念でしたね。