未来を読む!(甲府南西校)

こんばんは。甲府南西校の冨永です。

とても久しぶりのブログの投稿になってしまいました…💦皆さん、体調にお変わりなく過ごされていますか??^^

今週、私は、南西校の先生方、そして中学生から学年ごとにとても素敵なプレゼントを頂きました💕(写真を載せられないのが残念ですが…)とても嬉しかったです。

いろいろと準備してもらい、この場を借りてお礼を伝えたいと思います。

先生方、中学生の皆さん、本当にありがとうございました!


さて今週は、学力評価テストの実施・英検対策・英作文添削・土曜日の特別講座など、とても慌ただしい一週間でした✨

こちらは集中力がどんどんついている南西校の生徒たちの今週の学力評価テストの様子です。↓

 

 

 

 

久しぶりに会った中1の生徒達から、

「先生がいなくて寂しくて寂しくて…。」

「ちょっとだけ英語が分かるようになってきましたー!」

など嬉しい言葉をたくさん聞くことができ、こちらもまた、嬉しい限りですね(^^*)♪本当にこの仕事は、私たち講師が生徒に教えているように見えて、教えられたり感動をもらったりすることばかりで驚きます。

そんな元気な中1の生徒たちが、授業前にこんな可愛い遊びを…。

 

 

 

 

あまりに楽しそうだったので、思わず一緒になって遊んでしましました(笑)意外と難しいですね(笑)


最後に…

来月10月8日、文理学院甲府南西校にて、新聞検定実施致します!!新聞を読むことで活字に慣れ、様々な情報を正しく読み取る力がつきます。

まさに!!

新聞を読む=未来を読む』ことですね!

体験授業などお問い合わせはこちらまで👇

甲府南西校 055-5222-5088