【吉原校】次のstepへ

お世話になっております。
吉原校のアイダです。

中3学調の結果が返ってきましたね。
喜ばしい結果になった人もそうでもない人もこれで一区切りです。
私自身としては、今回のが難しいといわれてるとはいえ、かなり大反省の結果でした。
土曜日の授業の中で最初に言った通り、「問題量+質」を意識して
1つ1つの授業で問題が解けるだけの理解を確実にしていきますので、頑張っていきましょう。

また、今週からSSが始まりましたね。
ハイレベルな中で自分の経験・ものにできるか、高い意識で臨んでいきましょう!
各々、次のstepがはじまりますので、乗り遅れないように、前に進んでいきましょう。
本日はここまで!