下吉田校 中学3年生、疲れがピークですが、・・。

 こんにちは、小俣です。
ここから1週間の天候が気になりますね。
無事に学園祭が行われると、良いですね。
中3生が疲れた状態でも頑張って通塾して
います。いろいろな状況を経験した3年生
ですので、学園祭を心から楽しんで欲しい
です。が、教達検まで27日です。27日に24
時間をかけると残された時間がはっきりし
てきます。何とか両立をと考えています。
この忙しい経験は、今後、かけがえの無い
ものになることを祈ります。
 頑張って下さいね。
 さて、個人的な内容ですが、出社30分前に、
車が故障しました。エンジンがかからない。
問い合わせしようにも営業時間終了。明日の
営業も休み。「機会は口がきけないので・・・。」
 とりあえず、荒井先生の送迎に甘えましたが、
明日は、歩きかな。後日、報告します。
 
               ではでは。