【鷹匠校】「やま☆すぺ」じゃなくて「すぎやま☆すぺ」

小6算数&受験クラスです。

 

本日は山西先生に代わり、杉山先生の授業!!

「やま☆すぺ」ならぬ、「すぎやま☆すぺ」!!

 

豊田校や中原校で勉強していたことのある塾生は、お久しぶりの杉山先生にいいところ見せなくちゃ。

今日は相似比。面積比。

中3がやるような単元ではありますが、文理の授業でならできるようになっちゃうんですよね。

「長さの比と面積の比の関係…」

「さぁ、みなさん質問です」

「そう! 正解です!」

杉山先生のきれいな声が聞こえてきます。

塾生たちも頑張ってくらいついている様子。

お久しぶりの塾生は、鷹匠で成長したね、頑張っているね、と杉山先生に言ってもらえたら嬉しいね。

はじめましての塾生は、鷹匠の子さすがだね、と思ってもらえたら嬉しいね。

 

9月入塾生募集中!!

受験を考えている小5、

難問を解きたい小6、

私学、附属の中学生。

上位高狙いの中学生。

鷹匠校で一緒に勉強しましょう!!

 

清水

Adavanced鷹匠校 207-8223