【広見】 テスト週間

こんにちは。  広見の渡辺です。

 

9月になりましたが、まだまだ暑いですね。夜はだいぶ涼しいのですが・・

 

改めて夏期講習に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!

今年の夏も多くの方に参加いただき誠に嬉しく思います。

1点心残りは、コロナの影響で全員揃う日なかった・・・ということですかね。

withコロナの生活にもだいぶ慣れてきた我々ですが、まだまだですね。

そんな中でも今年の夏から30人以上の仲間が加わりました!

みんな頑張りましょう!!

 

今週は文理テスト週間です。

 

小学生は文チャレ

1・2年生は統一模試が

それぞれあります。

 

中学校によっては8・9月テストがない学校。

9・10・11月と全ての月で定期テストがある学校と様々です。

それでも文理生たちは塾のテストに向けて頑張っています!

先週の土曜日も1年生が友達複数人で自習室に!

 

頑張り屋さんがほんとにうたくさいいます!

 

まだまだ新入塾募集中ですので、

気になる方はまずはお電話ください。

文理学院 広見校舎   ☎ 0545-22-5055

 

渡辺