【高等部 中島校】9/5~の予定

こんにちは。廣瀬ですヽ(^◇^*)/

本日は、小中学部がお休みのため高校生のみですが朝から自習室にいっぱい人が来てくれています。夏休みを経て、3年生だけでなく、1年生や2年生で自習室に来てくれる生徒が増えました。スバラシイ!! 家では勉強がはかどらない人でまだ、塾の自習室を試したことの無い人はぜひぜひ来てみてください。塾があなたの勉強部屋になっちゃうかもですよ!

以下、9/5からの予定表になります。9月は通常授業です。塾のある日を再度確認してください。季節の変わり目は体調を崩しやすいですから注意していきましょう。

(↓クリックで拡大表示)

ではでは。