双葉校(2021年度第297回)本日は立春の日

こんにちは・こんばんは、双葉校の武藤です。

最近日が長くなってきたな、と思っていたら、もう立春なんですね。

立春は「春の始まり」とされる日のことです。

2月に入って、受験生たちは公立の前期入試や私立の入試がやってきて、

次の春に向けて勝負をかけている最中です。私達も自然と力が入ります。

 小学6年生も小学校を卒業して、中学生になるにあたり、中学準備講座で小学校の復習を中心に

春の準備をしているところです。

塾では3月から新年度、次の学年の学習が始まるため、

他の学年も次へ向けて総仕上げをしている最中です。

どんなことでも始まりはワクワクしますね!

私も生徒たちに負けないよう、次の年度に向けて今よりも授業を磨いていく予定です!

_________________________________________

 

文理学院が、2021年オリコン顧客満足度ランキング 高校受験 集団塾

「成績向上・結果」におきましてNo.1【第1位】を獲得いたしました!

詳しくはこちらをご覧ください⇒https://www.bunrigakuin.com/06oricon2022.html

このような評価をしていただき、大変うれしく思っています。

職員一同さらに精進し、より良いサービスを提供できるよう頑張っていきます。


文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/