明日から土特が始まります

皆さんこんにちは!
小瀬校 阿久沢です。

明日から土曜特別講座(通称・土特)が始まります!

中3受験生を対象に毎週土曜日に特訓を行います。
授業もいよいよ臨戦態勢ムードになってまいります。

サマーテストが終わりいよいよ校長会テストへ向けて!
第1回教達検もあと1ヶ月!という今日この頃
緊張感も高まり、否が応でも不安が募ります。

柔道家の谷亮子さんの名言で
「不安もプレッシャーもありますが、それをはねのけられるのは、納得できる練習しかないんです。」
というのがあります。

受験のプレッシャーをはねのけられるのは
やっぱり・・・勉強しかないんですよね。

不安なのは当然です。でも怖がらないで!絶対に大丈夫!!
歩みを止めないで!一緒に歩いていきましょう!!!