下吉田校 終わるもの始まるもの。

こんにちは、小俣です。

雨ですね。しばらく晴れのマークを
天気予報で見ませんでしたが。
夏の疲れから体調を崩しやすい時期です
ので健康には注意しましょう。
さて、タイトルですが個人的に36年以上
(人生の半分以上)お世話になっているある
お店が閉店になってしまうことを知り数日、
落ち込んでいます。「これから、私は。」
河口湖・塩山・昭和ときて、まさかの地元
です。ショックです、学生時分から利用して
たので感慨深いものが。しかし、次の策を探
しているの自分がに、複雑な気分です。
 別れがあれば、新しい出会いが。前向きに
プラスに考えようと。
 長い間、ありがとう、と。
あ、趣味に関係のあるお店です。同じ気持ち
になる方地元の方もいらっしゃるかと。
 

本日 中1生 中2生 学力評価テストです。
次週以降のクラス分けの参考となります。
 19時20分集合です。頑張って下さいね。

 9月生募集中 ↓まだ間に合いますよ。