【中原校】人生初受験、お疲れさまでした。

こんばんは!国語の鈴木です。

中3生は私立受験おつかれさまでした。
人生で初めての受験、ドキドキでしたね。

面接も行う学校があって、ない学校だった生徒さんは
「何聞かれたの!?」と興味津々でした。

多くの生徒さんは公立受験が本番。
今回の経験は失敗も成功も全部良い経験になったと思ってほしいです。

1・2年生はテスト直前ですね‼
1年生は自習室利用が少ないようですが勉強は進んでいるかな…?

最近の感染拡大状況を鑑みると、自習室への足が遠のく気持ちもわかりますが、
最大限配慮して空間づくりをしていますので、どうか積極的に自習室を活用してほしいです。