【大里校 No.78】中3生 合否判定模試

こんにちは。
本日は中3生の第3回山梨県合否判定模試です。
甲府市の生徒の皆さんは、サマーテストまで「あと7日」、甲府市外の生徒の皆さんは教達検まで「48日」です。「夏期講習」・「教達検・校長会特訓」と、この夏の成果がしっかりと出せられると良いですね。現在17:00前、あと2科目です。最後まであきらめずに頑張って下さい。

この後、夜19:00からは中2生の夏期講習です。お盆明け最初の授業になります!中2生も中3生に負けじと頑張っていきましょうね!

最後に・・・

甲府南・石和校舎の細田先生も、甲府南西校の冨永先生も「明野のひまわり畑🌻」へ行ってきたみたいですが、私も家族で行ってきました!お盆休み前に(笑)

私が行った日も天気が良く、一面にひまわりでとてもキレイで癒させました。

🌻🌻お知らせ🌻🌻

文理学院では9月の授業料半額キャンぺーンを実施中です!

コロナの感染者拡大で夏期講習を受講できなかった生徒さん、申し込みを躊躇し、出遅れてしまった生徒さん、二学期からのスタートダッシュを決めたい!生徒さんにおすすめです。
※9月9日が締め切りとなりますので、お早めにご検討ください!

 https://www.bunrigakuin.com/05september2022.php