【鷹匠校】合格祈願!

お盆休みに、岐阜県に行ってきました。

高山で、合格祈願の必勝ハチマキを巻いた、気合いの入った「さるぼぼ」に出会ったので、鷹匠校に連れて帰ってきました!!

日本アルプスにある3つの山脈のうち、北アルプスと呼ばれているのが「さるぼぼ」のよだれかけに書いてある「飛騨山脈」ですね。

ちなみに、静岡県にもかかっているのは南アルプス「赤石山脈」。中央アルプスは長野県にある「木曽山脈」ですね。

 

これから鷹匠校の受付で「必勝さるぼぼ」がお出迎えをしてくれます。

かわいがってあげると御利益があるかも?!

 

夏休みも終盤に差し掛かり、勉強もラストスパートに。

昨日は中1・中2の英語では抜き打ちテストをしましたが、コツコツと積み重ねてきたものが結果として表れてきた生徒がたくさんいましたよ!!

あと少しの時間で何をしたらよいのか考えて、行動に移していきましょう。

 

今日は

自習室&振替 オープン中!

中3夏期講習A 18時~

中1・中2塾生特別 19時~

です。

夜遅くまで授業の続く中3生が、もう自習室で勉強をスタートさせています!

今日も頑張っていきましょう!

 

8月&9月入塾 受付中!

 

清水

Adavanced鷹匠校 207-8223