【豊田】夏期講習の様子⑦【高等部】

こんにちは。豊田校舎の千葉です。

昨日8月10日で夏休みも折り返し地点です。残りおよそ20日間を有意義なものにできるよう、夏休み前半を振り返ってみてください。きっと反省する内容が出てくるはずです。夏休み後半に同じ過ちを繰り返さないようにしてください。具体的には、「家でスマホばっかりいじっていた。」「昼夜逆転生活をおくっていた。」という人は気をつけましょう。前半の失敗は後半で取り戻せます。文理の自習室に来て、学習時間を確保しましょう。なかなか足が向かないという生徒は、先生と無料個別レッスンの約束をして、強制的に文理に来ることもできます!

It’s never too late to start!

 

8月1日には、城北高校の1年生が職業インタビューに来ました。写真はプロフェッショナルな若林先生が、塾の先生について説明している様子です。

6年後、戻ってきてくれてもいいんやで(=゚ω゚)ノ

8月後半入塾受付中です。

文理学院豊田校高等部

054-293-6555