【中原校】保護者会ご参加ありがとうございました。

こんばんは、杉山です。

本日はほとんどの中3生は私立入試でした。
試験はどうだったでしょうか、緊張しなかったかな?
(明日実施の高校もありますね、ファイト!)

入試が終わっても
自習室に参加している受験生・・・すごい!
本番は公立高校の子が多いのもありますが
残り1カ月、死力を尽くしましょう。

本日は保護者会ご参加ありがとうございました!

パワポを使用したオンライン保護者会がはじめてだったので

大変聞き苦しい部分もあったかと思います・・・。

終始このノートパソコンに語り掛ける40分でした(笑)

何せ、プレゼン中はみなさんの様子が見れないため
本音を言うと対面での保護者会をしたかったです…
早く収束してくれることを祈っております。


 

杉山は朝、文理学院鷹匠校
机の搬入のお手伝いに行ってきました。
ホワイトボードなんですね・・・新鮮でした。

この静岡市の街中へ進出する文理学院・・
数年前は考えられなかったことが現実となっております。
附属中生を中心に、発展内容を取り扱う校舎です。

ぜひ、近くに住んでる方がおりましたら
文理学院鷹匠校を教えて頂けると幸いです。

(もちろん、中原校も3月の新年度生 募集中ですよ!)