羽鳥校2 帰ってきたぼんくら道 Part 36 「試されるとき」

こんにちは!
羽鳥校の作原(社会科)です。
本日の静岡は、雲ひとつない快晴です。
風が吹いているので、相変わらず寒くはありますが
日光は眩しく、春の日差しのようです。
(そして花粉が……舞っていますね)

私立高校入試

本日でしたね。
3年生のみんな、落ち着いてできましたか?
中には、緊張してしまった子もいるかもしれません。
しかし当日の条件は、みんな同じです。

「本番で出したものが、自分の実力のすべてだ!」

これは紛れもないこと。
模擬試験や塾テストを通じて、文理で培った経験が
必ずや活かされているはずです!
自信を持って、胸を張って、
判定を待ちましょうね。

服織中&城内中定期テスト(1・2年)

こちらも、いよいよですね!
服織中は、今日は実技のテスト。
5教科は明日です。
テスト前日ですので、社会科担当として、

「もはや君たちに、これ以上教えることは何もな~い!」

と言えるほど、「教える」段は、終わっていますが、
「教えたことができるかどうか、最終チェック!」
するために、今日も校舎に来てもらいますよ。

さあ頑張ろう! 若人諸君!
試されるときです。
ガッツを見せるのだっ。

 

羽鳥校 新年度説明会

2/5(土)午後6時より 

3/3(木)より新年度スタートです

説明会に参加ご希望の方は
☎ 295-5587までお願いします。