双葉校(2022年度第132回)夏期講習日誌⑤

2階の教室の暑さにやられてしまっている今川です。

いや~~~暑いですね~~~。双葉校も今日も熱かったですよ~~~

あまりの暑さに、打ち水をしました。こちらです。↓

楽しそうに水を撒いていますよね~~~。「あ~~~虹だ~~~」なんて言いながら。そんなのどかな様子の横森先生も、このようになります。↓

この様子は、今日の中3授業が始まる前に行った、欠席補習の様子です。

このように、欠席した場合でも、できる限り授業を行うよう時間割を組んでいます。その前には私が理科の補習を行いました。

一人一人を大切にし、とことん面倒を見るのが文理学院です。まさにその象徴となる様子ですよね。

さあ、夏期講習が始まって1週間がたちました。塾にも慣れてきましたでしょうか。この暑さの中の講習ですから、疲れたかもしれませんね。明日の日曜日はしっかりと休養を取って、また来週から頑張っていきましょう!

(私たち職員もですけれどもね)

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/