保護者説明会オールアップ

久しぶりに風がそこそこ強い日となり、肌寒さに震えながら今日は出勤しました。今日も元気~!(情緒不安定ニキ)

さて、今日ですべての保護者説明会が終了しました。いきなりのオンライン開催でご不便をおかけしたかと思いますが、多くの方のご出席をいただきまして、誠にありがとうございました。今回の保護者説明会でお話しした内容は、いずれも大事な内容です。皆様のこれからに、少しでもお役立ていただければと思います。また、小瀬校スタッフ一同さらにパワーアップした指導をしてまいりますので、一緒に頑張っていきましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何度か当ブログでもお伝えしていますが、小学生~中2生を対象としたオンライン自習室と、中3生対象のオンライン授業が明日から行われます。詳細はこちらからご覧ください。

(ふ)

Twitter:

Instagram:

Facebook: