〈富士宮駅南〉小学生夏期講習START!

こんばんは。

富士宮駅南校です。

 

今日から小学生の夏期講習が始まりました!

最初の授業で緊張気味でしたが、だんだんと緊張も解け、楽しく授業を進めることができました。

 

特にすばらしかったのが、学校の宿題を進めていった子たちです!

授業が始まる30分前に来て宿題に取り組んだり、

授業後に残って宿題に取り組んだりと、

うまく文理の夏期講習を活用していました!

 

どうしても家では宿題が進まない・・・。

という方に、文理の自習室がおすすめです。

質問もし放題ですから、どんどん自習に来てくださいね!

 


★夏期講習で聞いた、かっこいいセリフ集★

①夏の練習帳を終わらせにきました!

小6の生徒のセリフです。

まだ7月なのに「終わらせにきた」です。

計画的に宿題が進んでいる証拠ですね。

かっこいいぞ!

 

②やるしかねぇぞ!

中3の生徒から聞こえたセリフです。

まさにその通り!

やるしかねぇ!

 

③今日9時間文理にいる!

このセリフも中3です。

午前中から授業後までよく頑張りました!

この調子で頑張ろう!!

 


★お知らせ☆

小学生・中1・中2の夏期講習は後期からの申し込みも可能です!!

小学生 8/5(金)~

中1  8/5(金)~

中2  8/9(火)~

の開始です!

まずはお電話ください!

富士宮駅南校 ☎0544-22-2007