林のつぶやき【380】2022年夏期講習がついにスタート‼️ 自身の記録は自身で塗りかえるΣ(゚д゚lll)⁉️

こんばんは!

2022年夏期講習がついに火曜日にスタート致しましたぁ🎉‼️

小学生・中1・中2が先行してのスタートです!

夏期講習から参加の生徒さんたちも含めて、いつもの通常授業とはまた一味違う授業でしたね♪(´ε` )

やはり新しいメンバーが加わると、さらにいい緊張感が生まれるようです👍

さあ皆さん、この夏期講習をフル活用してくださいね٩( ᐛ )و‼️

夏休みは1年で1番長い夏休みです。

そんな夏休みを有効に使わない手はないでしょ?

ただ休みが長いからこそ、同時に油断も生まれがち。゚(゚´Д`゚)゚。

「まだ焦らなくても休みは長いし、まだ大丈夫でしょ?」

そう思って、宿題などのやるべきことを先延ばししたことはありませんか⁉️

休みが長ければ長いほど、人は時間を有効活用しようという気持ちよりも、まだ大丈夫と気を緩めがちなんですよねぇΣ(-᷅_-᷄๑)・・・・

ただそんな中、自分自身と戦う中3生が(^з^)-☆‼️

今年の夏期講習期間中は朝の10時から22時まで12時間、フルタイムで自習室を開放する日が何日もあるんですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

中3生のAさんは26日(火)、早速フルタイムで自習室を利用していきました! 実はその前日の25日(月)は大月校舎の自習室でも10時から22時までフルタイムで利用👍

ってことは2日で24時間利用Σ(゚д゚lll)。

凄すぎるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼️

Aさんは過去にも、2週間連続で大月校舎と上野原校舎の完全二刀流での文理通塾連続記録を樹立しており、『自分自身』と常に戦っています(^з^)-☆

人の行動に左右されるのではなく、自分自身と常に戦い、過去の自分自身を常に越えようと努力を続けているからこその前人未到の記録です( ̄^ ̄)ゞ。

さあ、皆さんもこの夏休みに『自分自身』と戦ってみませんか?

何もしなくても1日は過ぎていく・・・

何もしなくても長い夏休みも終わりを迎える・・・

ならば、自分から積極的に攻めた記憶に残る夏にしようではないかᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

 

【最後に一言】

なんか熱い生徒を見ていて、こちらも熱い気持ちに(((o(*゚▽゚*)o)))

この夏期講習、こちらも全力プレーで乗り切らなければ‼️

夏バテするわけにはいかない!

しっかり食べて乗り切るぞ〜(`_´)ゞ。

食後のデザートも忘れませんよ〜╰(*´︶`*)╯♡