下文リウム日記vol.12(下吉田校舎)

こんにちは!山口です(^^)/

久しぶりに下文リウムの写真を載せようと思います!

次に載せる際には、水を換えてキレイにして、レイアウトも変えてみようかなと思っています(笑)

 

さて、本日で1・2年生は夏期講習前最後の授業となりました。

3年生Hクラスは明日Sクラスは明後日が夏期講習前最後の通常授業になります(明後日の土特は両クラスともあります)。

 

来週からは、待ちに待った夏期講習が始まりますね。

私は2・3年生の国語を担当しますので、一緒に頑張っていきましょう!

わからないところや、難しい問題などはどんどん質問して、この夏で国語を得意科目にしましょうね!