双葉校(2022年度第122回)準備が着々と

いや~~~夏本番の天気がすごく気持ちよく感じている今川です。

木陰を歩いていると結構気持ちがいいですよ~~~。まあ、出勤した後は汗だくですが。しかし、心配ご無用です。しっかり着替えをもってきていますから!

さて、夏期講習まであと少しとなってきました。

いよいよ今週末にオリエンテーションが行われます。

7/22(金) 小学生 17:00~18:20

      中学1・2年生 19:15~20:45

      中学3年生 19:15~21:15

7/23(土) 小学生 14:30~15:50

      中学1・2年生 16:15~17:45

      中学3年生 16:15~18:15

持ち物 筆記用具・上履きまたはスリッパ・水筒など。

どちらかご都合がよい方に参加ください。

緊張しているかもしれませんがご安心を!わがスタッフが温かくお出迎えしますから!

期間が長いこの夏!文理で熱く頑張りませんか!

まだまだ夏期講習生を受付中です。

本日もお申し込みがありました。ありがとうござます!

中学2年生が定員まで残りわずかとなりました。

さあ、共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/