長泉校舎♯49 夏期講習オリエンテーション!

みなさん、こんにちは。
昨日までの雨もあがり、久しぶりに晴れましたね!
いよいよ中3は明日から夏期講習です。
クラスが今までと違います。また授業時間も通常授業とは変わりますのでスケジュールを確認してくださいね。

7月21日、22日は小学生のオリエンテーションも実施します!
塾生の皆さんもオリエンテーションは受講しますよ。

<7月21日 小学4~6年生オリエンテーション>
16:30~18:30(塾生は18:00で終了です)

※7月21日(木)でご参加が難しい方は
7月22日(金)と7月23日(土)を予備日としています。
校舎までお問い合わせください。

また7月22日(金)は中学生のオリエンテーションを実施します。
こちらは塾生は受講しませんのでご注意ください。
<7月22日 中学1・2年生オリエンテーション>
19:30~21:30

22日でご参加が難しい方は23日(土)にご受講ください。
時間は22日と同じです。

全国的にもコロナ感染者が増えています。
皆さん、手洗いうがいと手指消毒を徹底しましょう。
文理では授業前に体温を聞いています。授業に来る際は必ず体温をお家で体温をはかってきてください。
校舎内ではマスクの着用をお願いします。