双葉校(2022年度第120回)世間は狭いですね~~~

久しぶりの青空の下で、久しぶりに気持ちがよかった今川です。

本日は授業はありませんが、校舎は開校していました。すると早速夏期講習の問い合わせの電話が。もともと予定されていた個別の説明会後にさらに説明会を行いました。この2つの会の中でとてもうれしいことがありました。それが

〇〇さんが、「文理さんはとてもいいよ」と紹介してくれた

とのことでした。

「先生がとても一生懸命だよ」「塾が楽しいよ」「すごくよくわかるよ」などなど。

お任せください!精一杯の授業をしますから!

その後、本日申込予定だった方の受付を行いました。その受付面談中、その親御さんが中学生の時、なんと私がその中学校で教師をしていたことがわかりました。たまたま教えていた学年が1つ違っていたため直接指導はしていませんでしたが。そのことが判明したときは鳥肌が立ちました!後半からは当時の話で大盛り上がりでした。いや~~~世間って狭いですね~~~。

このように、まだまだ個別での説明会を実施しています。

期間が長いこの夏!文理で熱く頑張りませんか!

まだまだ夏期講習生を受付中です。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/