都留本部校・東桂校 『オンライン授業について』 2022.7.15

都留・東桂校 小澤です。

今週、都留・東桂校舎に通う生徒さんに『オンライン授業について』の文章を配布させていただきました。
つるぶん2022.7.15

現時点でオンライン授業を受講していない人にも配布させていただいています。 m(_ _)m
夏期講習からは、上記のルールでの受講をお願いします。
ご不明な点は、校舎までお問い合わせください。

【お知らせ】 都留・東桂校舎 夏期講習生募集中です!

おまけ
私、一味唐辛子が好きというか「辛い物を食べて汗をかくことが好き」なのですが、どのくらいの量を使用しているのかってお話しです。
生徒とのそんな雑談がありまして、じゃあ「ブログに画像を載せるよ」ってことでのこのブログです。 (・_・;)

セブンイレブンさんの『北海道フェア』かな? 冷たいラーメンと一味唐辛子を買ってきました。


このくらい入れます🔥。

1杯のラーメンにどのくらいの量を入れれば自分が汗をかくのかは把握しており、この一味唐辛子であれば『ひと瓶の7割程度』を入れたいところなのですが・・・ (*’ω’*)
それだと一味唐辛子を毎回買わなければならないので、『ひと瓶の5割』で我慢してます。 (´;ω;`)
ホント、どうでもいい話でスイマセン。。。