林のつぶやき【372】中3合否判定模試 & 本日の期末テスト速報は中3が主役です(^з^)-☆‼️

7月9日(土)は13時より中3合否判定模試を実施しました!

ただ、まだ大会などに向けて部活動を続けている中3生もおり、部活動を終えてからクタクタな状態でテストを受けに来る中3生も。

遅れて受けられなかった科目は17時45分の正規のテスト終了時間のあとに受けてもらいましたが、22時過ぎまでテストを受けていった生徒も!

朝早くから部活動、そしてそのあとに5科目のテストはきつかったですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

本当に1日お疲れ様でしたm(_ _)m‼️

ただ、高校入試本番もベストの状態で受けられるとは限りません!

体調が悪かったりしてね。゚(゚´Д`゚)゚。

だから、疲れている大変な状況の中でも模試に果敢に挑戦した今回の経験は、必ず皆さんの今後の人生にプラスとなるはずです👍

最後までテストを受けきれなかった生徒さんは11日(月)の18時までに大月校舎集合でお願いします!

本日は、そんな全力で日々頑張る中3生の期末テスト速報です(^з^)-☆

⭐️⭐️⭐️中3期末テスト速報⭐️⭐️⭐️

国語:91点

数学:100点(中間テストから連続の100点‼️)・ 99点・96点・96点・93点・91点・91点

英語:96点・91点

理科:98点・92点

社会:100点・99点・94点・93点・93点・92点・91点・91点

5科目合計の最高点はなんと484点∑(゚Д゚)‼️

9科目合計の最高点は819点👍

驚異的すぎて、何も言えね〜ʕʘ‿ʘʔ

さあ、この勢いで限りある中学生活を全力で悔いのないよう楽しんでいこう(^з^)-☆

 

【最後に一言】

中3生は勉強だけじゃないぞ〜!

心も優しいのだぁ╰(*´︶`*)╯♡

1人ひとりの優しさが世界を救う( ̄^ ̄)ゞ

子ども食堂への募金箱、上野原校舎に設置中です!

ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m

帰り際、今シーズン初の迷子⁉️のクワガタを発見。

こんな所にいても、何もいいことないよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まずは1匹のクワガタから救おう٩( ᐛ )و‼️