安西校R4-115「砂糖日記 第7回」

みなさんこんにちは!

「え?ドラムやってるように見えない~。キーボードでしょ?」って言われる確率92%の佐藤です。(T_T)ドラムやってそうな見た目ってどんなんやねん。( 一一)

問題 以下は何でしょう?

田中先生 ピカチュウのパインフラッペ

坂本先生 カフェモカ

荒瀬先生 たべっ子どうぶつとピカチュウのコースター

 

各先生の大好物だと思いましたか??おしいです!正解はここ数日で先生方が佐藤にくれたスイーツたちで~す。

坂本先生は僕と田中先生にカフェモカと抹茶オレを持ってきてくれたので、両方もらおうとしたら田中先生に丁重にお断りされました。ちーん( 一一)

え?コースターはスイーツではないって??いいえ、かわいくて見ていてとても甘い気持ちになるので、四捨五入したらスイーツです。

ね!気持ちがスイーツでしょ(≧▽≦)荒瀬先生によると、ファミマで対象商品を購入するとおまけでもらえるみたいですよ。ピカチュウファンはファミマへGO!

それにしても安西校は生徒達だけでなく、先生方もとっても素敵な人たちだなあと毎日思います。け、け、けっして佐藤にしょっちゅうスイーツをくれるからとか、そ、そ、そういうわけではない、、、いや、ちょっとあるか??いやいや、そんなはずはない。たぶん。。。

これからも下記のようなおいしいものなど、お待ちしています(≧▽≦)

おしまい。

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

第6回夏期講習説明会

実施日 7月9日土曜日

時間  PM4:00開始PM5:00終了

持物  スリッパ・筆記用具

 

また、土曜日にご都合がつかない場合は

下記電話番号にお電話ください。

☎054-204-1555

下記リンク先最下部からメールで問い合わせることもできます!

https://www.bunrigakuin.com/05kosyu2022_0405.php