双葉校(2022年度第110回)子ども食堂への募金

皆様こんにちは!双葉校の五味です。

昨日まで戻り梅雨のようなどんよりとした雨雲が広がっていましたが

本日はだんだんと晴れ間が見えてきましたね。

先週までの猛暑・酷暑と比べると過ごしやすいのかな、と思いますが

やはりジメジメした気候も嫌ではありますね…💦

 

さて、5月のブログ⇊

双葉校(2022年度第65回)募金活動に子供支援活動

でもアップさせていただきました、子ども食堂への募金活動について

7/9(土)まで、まだまだ活動中です!

ぜひ、多くのご支援をお待ちしております!

 

 

そして、この時間の晴れ間を利用して、教室のエアコンフィルタの掃除も行いました!

日が暮れるまでに乾くか、少し気がかりですが

強烈な西日に期待するとします(笑)

本日もテスト休みですが、夕方から英検2次面接対策を、鷹野先生と協力して張り切って行っていきます!

 

 

只今夏期講習生を受付中です。

次回夏期講習説明会は7/9(土)午後2時から行います。

多くの方のご参加をお待ちしています。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/