林のつぶやき【397】旅には続きが・・・いざ◯◯海へ‼️

7月6日(水)で小菅中の期末テストも終わり、これで大月校舎の期末テスト対策は全て終了👍

期末テストの結果は必ず7日(木)にメモなどして教えてくださいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ワクワク、ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さあ、ここからは夏休みの過ごし方を意識していこう٩( ᐛ )و‼️

長い長い夏休み!

どう過ごすかで1人ひとりの差が大きく広がる時期。

長い夏休みは苦手克服に取り組む最大のチャンスなんです!

夏休みの課題に早めに取り組み、分からないところはためずにその都度質問‼️

そして文理の夏期講習と合わせて、文理の自習室も上手く活用できれば、夏休み明けは別人に生まれ変わっているかもよ♪(´ε` )⁉️

⭐️⭐️⭐️夏期講習生、募集中‼️⭐️⭐️⭐️

『新しい文理学院』の新しい夏期講習‼️

夏期講習説明会は7月9・16日(土)の午後4時開始です。

学年によっては定員間近となっておりますので、『やらなきゃ』と思った今が始めどき(*´∀`)♪!

お早目のお申し込み、お待ちしております!

同時に7月入塾受付中‼️

『やらなきゃ』と思った今が勝負どころ👍

夏休みが始まるまで待つ必要はない!

さあ、1日でも早く文理の仲間になりませんか。

 

お問い合わせは下記まで

大月校舎 0554-23-3786

 

 

【最後に一言】

諏訪湖1周、そして長野県松本市を訪れたあと、もう少し旅を続けることに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

きっかけは・・・

こんな看板が見えちゃったんだよねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

行くしかないっしょ⁉️

新潟県に突入‼️

なんか天気も奇跡的に晴れてきたぁ٩( ᐛ )و。

この中にヒスイはないよねぇΣ(-᷅_-᷄๑)⁉️

日本海で気になる岩を発見‼️

橋を渡って、岩の頂上まで登ってみた!

日本海、最高👍‼️

食べることも忘れてないよ(*´∀`)♪

地元の海洋高校の生徒さんとコラボしたショップで『フィッシュ&チップス』を注文‼️

フィッシュの正体は『サメ』です。

まるでチキンやないかぁΣ(゚д゚lll)⁉️

これは夜ご飯のホントのチキン♪(´ε` )。

デザートも忘れずにチキンといただきましたよ〜(^з^)-☆