【小泉校】#26 窓掲示更新しました!

こんにちは、或いはこんばんは!

小泉校の熊本です。

側道側の窓掲示、更新しました!

 

 

学年順位、

69位アップ!!って

すごくないですか!?

(>▽<)b

この生徒だけでなく、

みんなホントによく頑張ってくれました!

ご近所にお住いの方は

どうぞ、近くによって見て下さいね♪

 

今、以前にも増して

強く小泉校をオススメできるように

なっております!

(前回の#25と若干かぶりますが、

ご容赦を!)

☆その理由☆

頑張るクラスメイトがたくさんいるので

一緒に頑張れる!

 

中1から中3まで、どんどん自習室を利用してくれているので

友だち同士誘い合って来てくれています。

「家でゴロゴロしているだけで勉強をちっともしない!(´;ω;`)」

・・・なんてお悩み、よく聞きますが

文理なら大丈夫ですね^▽^b

 

勉強量が確保できるので、成績が上がりやすい!

いままで勉強して来なかったお子さん

文理の授業や自習室を利用することで

劇的に勉強量が増える子がいまして、

写真のような大成長

見せてくれることが

連続しております。

 

わかりやすい授業効果的な対策プリント

支えるのは、ベテラン敏腕教師の

田中・熊本・藤原タッグ。

分かりやすい授業だけでなく、こまかな質問にも

ガンガン答えていきますよ!

 

成績を向上できる塾として、

さらにデキるようになった、

小泉校なのです。^▽^

 

夏期講習、全力でオススメさせて頂きます!

是非、この夏元気な小泉校を体験してください‼

次回は7月9日(土)午後4時から、

説明会がありますので

文理生のみなさん、保護者の皆さまも

お友だちをお誘いくださいね♪

お待ちしておりまーす!