暑さも小休止

皆さんこんにちは!
小瀬校 阿久沢です。

先週末の夜中、めまいで入院した娘が
この週末退院しました。
良性発作性頭位めまい” と診断されました。
実は10年ほど前に私も患いまして、、、これ、辛いのです。
新社会人、いきなり10日以上の欠勤になりそうです、、、
娘よファイトだ。いつかは笑って話せるときが来る!
そのころには武勇伝、武勇伝
同じような境遇の後輩が出来たらその時大いに助ければいいさ。
鼻血が止まらなかった息子はその後元気やっているようで。
勉強もサークル活動も大いに頑張っているようです。
それなのに
受験生の頃より勉強しているかも・・・
とLINEの文字
何、だと、、、
そんな大学1年生初めて聞いた。
ホントに私の息子だろうか・・・
青春全開です!
素晴らしい!!!

県内は台風の影響でですね。
暑さもだいぶ和らいでいい感じ。
でも大雨とかはヤダだなぁ・・・

7月になりました。
期末テストの結果も徐々に入ってまいりました。
またブログでも発表しますね♪

そして!
夏期講習!!!
是非是非ご参加ください、小瀬校にいらして下さい!
明るく元気な仲間がいっぱいいます!
一緒に頑張れる仲間です!
お待ちしております!!!

小瀬校 TEL 055-241-5052