【広見】 お疲れ様☆

こんにちは。広見の渡辺です。

7月です!暑いです!夏です!

今週は台風がきそうですね。。。

 

先週・先々週と富士市内は中体連が行われてます。

コロナの影響で思い通りに活動ができなかった部活が多いと思います。

それでも部活にかける生徒の気持ちは例年通りあります。

そんな中嬉しい報告・悔しい報告がたくさんありました。

普段とは違う一面。それはそれでとても素敵一面です。

 

私自身の中体連は準決で負けました。

20年近く前の話ですが

未だにあの日ことははっきり覚えています。

未だに友達と集まるとあの日の話をします。

未だにあの負けが悔しくてたまりません。

部活動っておもしろいんですよね^^

 

3年生の引退されたすべての皆さま。

お疲れ様でした!

宝物になる最高の経験をしたと思います!

まだ大会が続く人&これからの人。

負けていった仲間やライバルの分まで全力でやり抜いてください!

1・2年生の諸君。

3年の先輩たちはどうでしたか?

きっとかっこよく頼りになったと思います。

次は君たちの番です。

全力で部活動に励んで下さい!

お知らせ

夏期講習の申し込み受付中!

今年の夏を充実したものにしませんか?

また、夏期講習説明会、毎週土曜日に実施中です!

次の説明会は7月916時です。

ご参加お待ちしております!

時間の都合がつかない場合は個別での説明も承ります。

お電話はこちらまで

広見校 0545-22-5055