さすが!ハイレベルクラス!!(甲府南西校)

皆さんこんにちは、神戸です。

早いもので、あっという間に梅雨が明けましたね。

最近暑すぎる日が多い気がしますが体調管理に気を付けて

いきましょう。

 

さて、時期的には学校の期末テストが終わったところが多々あるのではないでしょうか?

南西校では、中3生で理科も数学も中間から約20点も挙げて80点オーバー

の点数を取ってきた生徒さんがいました。

直前まで、「もう無理( ゚Д゚)

見直しをしたり、ミスした問題を端から質問して解き直したり

諦めずに勉強した結果だと思います。

テスト範囲が広くなったり、難しくなったりする中間から期末で

点数をUPさせたことのどれだけスゴイことか!!(しかも苦手な科目で)

努力が報われた瞬間でした。

 

そして南西校では小6H(ハイレベル)クラスが設置してあります。

「中学受験や、受験は視野に入れずとも中学入学後トップ層を目指す」という

生徒さんたちのクラスです。

そして昨年の小6Hクラスの生徒さんたちのテスト結果の一部がコチラ

(時期的に期末テストの順位はまだなので中間テストですよ)

 

 

 

 

 

 

 

凄いですよね!!

いくら小学校の時に頑張っていたとはいえ、それだけでは

この結果は出せません。コツコツと努力を積み重ねてきた結果だと思います。

時には、思い通りにならなかったこともあったかもしれませんが

諦めずに続けた結果ですね。

まさに「継続は力なり」

文理学院南西校では、努力を積み重ねられる環境が整っています。

今は夏期講習も、もうすぐ始まる時期です。

気になった方は是非055-222-5088まで

 

では、みなさん

さよなら、さよなら、、さよなら、、、