安西校R4-110「砂糖日記 第6回」

みなさんこんにちは!

今日「チョコあ~んぱん」を食べていたら田中先生に笑われた佐藤です(^^)/

問題

上の図のように、チョコでコーティング(チョコーティング)されたバージョンがあるお菓子を次の中から全て選びなさい。

①たべっ子どうぶつ

②源氏パイ

③ハーベスト

④チョコーティングって何??

正解は、、、、

 

 

①②③でした~。④を選んだあなた!!補習です!!!

 

 

②の源氏パイには由々しき大問題があります!!

それは、、、

 

 

秋冬限定なのです(T_T) がびーーーーーーーん!!!!!!!

これすごーーーーーーくおいしいのに、今は食べれないのです。。。

秋が来るまで会えないのです。。。悲しいです。。切ないです。。。秋が待ち遠しくて待ち遠しくて。。。。この気持ちは何ですか??

あ!!!

恋か!!(≧▽≦)

 

 

「ポッキーの持つ部分もチョコだったら良いのに・・・・」

との願いを胸に、今日も佐藤は秋の到来を待ちわびながら眠りにつくのであった。。

おしまい

7月入塾&夏期講習受付中!!!

第5回夏期講習説明会

実施日 7月2日土曜日

時間  PM4:00開始PM5:00終了

持物  スリッパ・筆記用具

また、土曜日にご都合がつかない場合は

下記電話番号にお電話ください。

☎054-204-1555

下記リンク先最下部からメールで問い合わせることもできます

https://www.bunrigakuin.com/05kosyu2022_0405.php