都留本部校・東桂校 最後の追い込み!! 2022.6.30

こんにちは。都留本部校・東桂校の高根です。

今日で6月も最後ですね。

連日の暑さで長袖のYシャツでは耐えられない!ということで、出勤前に半袖を買い足しました。

暑いは暑いですが、半袖の方がやはり快適ですね。

さて、今日と明日でどの学校も期末テストが終了となります。

1日目が終わり疲れも残る中、東桂中の3年生が二人早い時間から自習をしに来てくれました!

授業の時間も含めると8時間以上文理で勉強していることになります・・・!

最初に来たお二人以外にも続々と東桂中の生徒が自習室に来てくれています。

この努力が必ず結果に結び付くと思うので、最後まで頑張ってほしいです!


お知らせです。

7月1日(金)は東桂校舎早朝学習(任意)を実施し、夜は都留校舎・東桂校舎共に中学生の授業はございません

7月の上旬には文理内模試もあるので、ぜひ英気を養ってください。

授業はないですが夜の時間帯も東桂校舎を開放していますので、自習する生徒は大歓迎です(来たらすごい)!!

校舎は16時頃の開放となります。時間帯にご注意ください。


夏期講習生募集中!!