多くの学校が期末終了しました

皆さんこんにちは!
小瀬校 阿久沢です。

車の車外温度が40℃になってました。
語彙力が無いので “ヤバい!” しか出てきません。
私は先月、SONYから発売されている「着るエアコン」を衝動買いしました。
いよいよ本格稼働!(・・・実は買ったことを忘れてまして・・・)
使用感は、、、ん、こんなものか・・・
それよりも・・・
この4月から社会人になった娘が急遽入院してしまいました。
息子も昨夜から鼻血が断続的に出てくる・・・とLINEが来ました。
・・・(どうした!阿久沢家!)

皆さま体調管理本当にお気を付けください。

多くの学校で期末テストが行われました。

ここ2日ほどお休みを頂いていたのでみんなと会っていませんが
どうだったかな・・・
できたかな・・・
結果を楽しみにしています!

終わったばかりではありますが!
夏期講習!

受験生にとっては勝負の夏!

このヤバい暑さに負けず一緒にやってくぞ!!!

夏期講習受講生受付中です!

小瀬校 TEL 055-241-5052