林のつぶやき【393】体温、余裕で超えちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

本日(29日)の大月は39.1℃Σ(゚д゚lll)‼️

6月の観測史上最高の気温で、余裕の体温超えです。゚(゚´Д`゚)゚。

暑すぎる大月の夏に負けないくらい熱い大月校舎の生徒たちよ、明日が期末テスト初日の大月東中・猿橋中の生徒たちよ、暑さを熱さに変えて全力で頑張れ〜‼️

初日を乗り切ったら、明日30日(木)は期末テスト2日目に向けて最後まで全力で戦い抜こう👍

私たち講師陣も、早い時間から万全の状態で皆さんが来るのを待っていますよ〜(^з^)-☆

そして授業後も、皆さんの気が済むまで全力で付き合いますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

さあ、今までの自分を超えていくぞ〜♪( ´θ`)ノ!

 

【最後に一言】

さすがに今日は暑かった。゚(゚´ω`゚)゚。

でも不思議と体が太陽の光を求めている⁉️

軽くウォーキングへ!!

暑くてもウォーキングがやめられない理由の1つは『新たな出会い』‼️

カモ🦆もクチバシ開けるくらい暑いんだね💦。

皆さ〜ん、上空に注目( ̄^ ̄)ゞ‼️

未確認飛行物体⁉️

いや、あれはカモかもʕʘ‿ʘʔ

先程見かけたカモかもよ🦆⁉️

カモの飛ぶ姿、カッコいいカモ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

カモかも、すみませんm(_ _)m・・・

『新しい出会い』、『新しい発見』は自分から積極的に動いてつかみ取るもの👍

皆さんも目の前のことに全力で取り組んでいくことで、新たな自分に出会えるカモよ♪(´ε` )⁉️

 

【本日のデザート】

私の体温、40度超えている気がする・・・

体温下げなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

本日29日は肉の日‼️

牛肉・豚肉・鶏肉もいいが、果肉もいいよね〜 ╰(*´︶`*)╯♡

アロエ果肉入りのかき氷で体温急降下🥶⁉️

 

⭐️⭐️⭐️夏期講習生、募集中‼️⭐️⭐️⭐️

『新しい文理学院』の新しい夏期講習‼️

夏期講習説明会は7月9・16日(土)の午後4時開始です。

学年によっては定員間近となっておりますので、『やらなきゃ』と思った今が始めどき(*´∀`)♪!

お早目のお申し込み、お待ちしております!

同時に7月入塾受付中‼️

『やらなきゃ』と思った今が勝負どころ👍

夏休みが始まるまで待つ必要はない!

さあ、1日でも早く文理の仲間になりませんか。

 

お問い合わせは下記まで

大月校舎 0554-23-3786