林のつぶやき【364】みんなの熱気で梅雨明け⁉️

27日(月)、関東甲信地方の梅雨明けが発表されました!

6月中に梅雨明けするとはΣ(゚д゚lll)。

この世の中、本当に予測できない出来事がよく起こります。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ、上野原校舎の生徒さんたちが日々やる気MAXになっていくことはしっかり予測していましたよ❗️

小学生の皆さんは『できないものをできないままにしない』という意識がしっかり定着し、授業前に宿題の分からないところをすべて解決してから授業に臨むことが習慣化してまいりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

中学生の皆さんは土日の期末テスト対策授業に全力で臨むことはもちろんのこと、自習室を利用したりと授業外の時間を積極的に活用する生徒が増えてまいりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

本日27日(月)も大月校舎の自習室で必死に期末テストに向けて準備する上野原校舎の生徒を3人も発見(^з^)-☆‼️

最近はほぼ日常化してきており、最初は「おーっ、大月まで勉強しに来てくれたのか〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。スゴい気合いじゃん!その調子〜!」の声かけが、「今日も頑張れ👍。分からない問題はドンドン質問してね!」に変化。

違い、分かりますか(๑•ૅㅁ•๑)⁉️

感動が決して薄れているわけではありません。ただ声かけが、いつもの大月校舎の生徒にしているような声かけに自然となってきているんです! 今は上野原校舎からのお客さんではなく、それだけ違和感なく普通に大月校舎の自習室を利用しているってことですね、きっと♪(´ε` )。

さあ、29日・30日の期末テストに向けてもうひと踏ん張りダァ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

 

【最後に一言】

「林T〜、ラーメン🍜好きだよね!パンケーキ🥞も好きだよねぇ〜♪( ´▽`)」

好きだよ〜!

どっちも好きだよ〜‼️

「どちらも食べれる所、大月にあるよ。」

エーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そんな夢のような場所に行ってまいりました!

カフェで家系ラーメンは初めて〜╰(*´︶`*)╯♡

カフェでなくて、ラーメン屋としても十分すぎるぐらい本格的なラーメンでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ラーメンだけでも大満足なのに、それに加えてパンケーキも一緒にいただけることになるとは!

これは夢かぁʕʘ‿ʘʔ

ご馳走様でしたm(_ _)m!

 

⭐️⭐️⭐️吉高理数科判定模試のご案内⭐️⭐️⭐️

対象学年:中学2・3年生

実施場所:富士吉田校舎

この模試は現時点で吉高理数科を第一志望に考えている生徒さんだけでなく、自分の今の実力を図りたい生徒さんにも積極的に受けてもらいたいテストになります!

いつもとは違う環境の中で、レベルの高い環境の中でテストを受けるだけでも貴重な経験となるはずです👍

上野原校舎にもポスター掲示してありますよ。