都留本部校・東桂校 期末テスト開始! 2022.6.27

こんにちは。都留本部校・東桂校の高根です。

最近は小澤先生や早川先生のブログの反響が良く、自分が担当する1年生の間でも話題になっていました!私のブログでも話のネタになれるよう、頑張っていきたいと思います。笑

さて、本日から期末テストという学校が出てきました。

1年生にとっては初めての期末テストですが、これまでの勉強の成果を発揮できたでしょうか!?

一日目でうまくいった人も思うようにいかなかった人も二日目に向けて気持ちを切り替えて勉強していきましょう!

これからテストという生徒もわからないところや聞きたいところはその日のうちに質問してください!

最後まで一生懸命勉強することも大事ですが、十分な睡眠をとってテストに臨んでくださいね。


お知らせです。

来月7月17日()に文理学院主催で『吉高理数科判定模試』を実施いたします。

対象学年は2・3年生となっており、富士吉田校舎での開催となります。

その他詳細は下記のブログを参照してください。

「都留本部校・東桂校 吉高理数科判定模試 2022.6.20」

(↑こちらをクリック)


夏期講習生募集中!!