豊田校4(第54回):【暑くなりましたね】

こんにちは、杉山です。

ブログの更新が滞っていて申し訳ありません。

先週起こったできごとは・・・。

①6月25日の説明会参加者 10組

②定期テスト点数UP 68点UP! が 2人

③杉山先生が文理学院のトップページに出てきたぞ!?


① 6月25日(土)とても暑い日でしたが

10組の新規の方が、夏期講習説明会にご参加いただきました。

先日は杉山が担当させて頂きましたが、10組を超える説明会は本当に久しぶりでした。

(中原校の開校時に、長田校で説明会を行ったときに20組弱の参加者がいて

望月先生に協力して頂いて、急遽2分割して行ったことを思い出しました、懐かしいです。)

 

② 中2,中3ともに 前回2月テストより68点UPとなった生徒が1人ずつ出ました!

中2豊田中・・・前回悔しい思いをして、このテストに向けて毎日自習室に来てました。

中3豊田中・・・中3になるタイミングで入塾して、早速いい結果を出してくれました!

この結果を、近く7月中の白黒チラシでご報告させて頂きます!

 

③ 文理学院のトップページに、文理の先生たちが動画で登場!

https://www.youtube.com/watch?v=2Z0ngfYaKmU

チャンネル登録お願いします!

小倉社長曰く「文理学院神9(ナイン)」に杉山が選出されました、光栄です(笑)