双葉校(2022年度第96回)みな進歩していますよ

梅雨空の下歩いて出勤していると、湿気が服にまとわりついてしまい「う~~~あ~~~」といった感じになっている今川です。

本日より「1day3000」という「1日3000歩歩いて皆で健康になろう!企画」が始まりました。前回の似たような企画では、登録の関係で参加できず悔しい思いをしましたから、今回はしっかりと参加します。出勤時に約1時間かけて歩いていますから、1日3000歩歩くことは問題ないです!

さて、期末テストへ向けて塾生は頑張っていますよ!このブログを書いている時間は、夜の授業開始30分前です。すでに中3生が来て勉強を始めています。そのメンバーが少しずつ増えてきているんですよね。あっ!ちょうど今授業がない中学1年生と2年生が自習室に来ました。あと数日で各中学校ではテスト直前学習期間となり、放課後の部活動がなくなります。

さあ、ここですよ!ここの時間を上手に使いましょうね!

今日、双葉校の玄関の様子が変わりました。

横森先生がヘルメット置き場を作ってくれました。↓

これで、ヘルメットも雨にぬれず安心です。

生徒も校舎もどんどん成長しています!

このような校舎で皆さんも大きく成長しませんか?

只今夏期講習生を受付中です。

次回夏期講習説明会は6/25(土)午後2時から行います。

多くの方のご参加をお待ちしています。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/