安西校R4-97【安西校前期テスト対策本日で終了!】

6/16(木)晴れ

前期中間テストも明日の籠上中で終了です。

籠上中の皆さん、有数の美を飾ってくださいね。

皆さんの結果を楽しみにしています。

本日、末広中の2年生が学校帰りに結果方向に来てくれました。

数学と社会が返却されて、両方とも40点以上を取ったそうです。ニッコニコで報告してくれました。

「点とれた。生徒喜ぶ。おで嬉しい。」と片言の原始人みたいな感想を持ちました。

生徒さんの喜ぶ顔をみれるのは嬉しいです。自分はそのためにこの仕事をしていると思っているので、生徒さんの喜びの笑顔を見ることは教師冥利につきます。

次回のテストでも、生徒さんの喜ぶ顔を見るために、既に6月後半から7月前半、夏期講習中のテスト対策のカリキュラムは作成済みです。

8/25の附属中を皮切りに、8/29・30の籠上中・城内中・服織中。

8/30の賎機中・美和中8/30・31の安倍川中

9/7・8の安東中9/15の末広中

各中学のテスト範囲に合わせた。カリキュラムになります。生徒の皆さんがHappyになれる結果を出せるよう万全に準備してありますので期待してください!

【坂】

☆☆☆無料体験授業実施☆☆☆

6/20(月)~6/30(木)の期間で4回受講できます。

今回のテスト結果を踏まえて、塾をお探しの生徒さん・ご家庭は、一度文理の指導に触れてみませんか?

お申し込みは、塾生のお友達を通じてか、下記電話番号にご連絡ください。

文理学院安西校 ☎054-204-1555【担当:田中・坂本】

 

第3回夏期講習説明会

実施日 6月18日土曜日

時間  PM4:00開始PM5:00終了

持物  スリッパ・筆記用具

また、土曜日にご都合がつかない場合は

下記電話番号にお電話ください。

☎054-204-1555

下記リンク先最下部からメールで問い合わせることもできます

https://www.bunrigakuin.com/05kosyu2022_0405.php