林のつぶやき【385】HP、リニューアル‼️スペシャル動画つきʕʘ‿ʘʔ⁉️

13日(月)は授業前から自習室で勉強する生徒が多かったですね(^з^)-☆

社会のチェックテストを受けに来る生徒、夜の授業で行われるチェックテストに向けて勉強する生徒!

1人ひとり、今すべきことに全力で取り組んでおりました。

そして皆さん、夜のチェックテストの結果はどうでしたか?

思い通りにいきましたか?

分かっている気でいたけど、全然できていなかったっていう人。

ずっと分からなかったけど、分からないまま先延ばしにしてきたという人もいたのかな?

いろいろ感じることのあった1日だったのではないでしょうか⁉️

合言葉は『TKG』‼️

『とことんコツコツ頑張る』ᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

授業後、分かるようになるまで頑張って勉強し直して帰っていった生徒たち👍

保護者の方から心配になって電話があるまで必死に頑張った生徒も。

保護者の皆様、いつもいつも送迎面も含めてご協力頂きましてありがとうございます。

必ず、生徒さんの意識を変え、生徒さんの表情を変え、前向きに勉強に取り組んでいる生徒さんの姿を見てもらえるように今後とも指導してまいります。

 

【最後に一言】

15日(水)、文理学院のHPがリニューアルして生まれ変わります‼️ 正午過ぎ頃でしょうか??

スペシャル動画がアップされます。

見てのお楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

きっと大月校舎の生徒さんは驚くと思いますよ〜♪( ´▽`)

ぜひご覧ください‼️