林のつぶやき【358】HPリニューアル‼️ なんと、スペシャル動画つきです👍 & 燃える小学生‼️燃える中学生‼️

6月14日(火)は上野原校舎で目一杯、全力で駆け抜けました( ̄^ ̄)ゞ

雨も降り続く肌寒い1日だったので、本日のエネルギー源はこれ‼️

体、温まるなぁ♪(´ε` )。

ヒーヒー言いながら、最後まで食べきりました。

最近、コンビニの『激辛』商品のレベルが上がっている気がするのは私だけでしょうかΣ(-᷅_-᷄๑)⁉️

ヒーヒーしたあとはお口直しにこれ‼️

ハワイに行きたいか〜٩( ᐛ )و??

『めっちゃ、行きて〜‼️』

♪───O(≧∇≦)O────♪

中学のときにハワイに行ったのを思い出しました!

ダイヤモンドヘッド登ったなぁ。

アリゾナ記念館に行ったときは、中学生ながら悲しい気持ちになったのを今でもはっきり覚えています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

早く自由に海外旅行できる日が来るといいですね!

さあ、話を戻しますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

相変わらず、小学生の塾に来る時間が早い早い‼️

授業の始まる1時間前には8割くらいの生徒が自習室にすでに集合しており、授業が始まるまでに前回出した宿題に取り組み、直しまで含めて終わらせることを習慣化させております!

理由は授業時間以外にしっかりと学習時間を確保するためです。最初はなかなか苦労していた生徒さんも、授業前までに直しまで含めて終えることができるようになってきました(^з^)-☆

「やったぁ、全部終わったぁ!!」

最近はこんな声が聞こえるようになってまいりました。 達成感を味わえているのではないでしょうか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その調子で頑張れ〜‼️ 今の状況を当たり前にするのだぁ〜٩( ᐛ )و!

小学生の授業のあとは中学生です。

本日は受験生である中3生にターゲットを絞り、『コツコツ勉強することの大切さ』を分かってもらえるように平方根のチェックテストを実施♪(´ε` )。

分かっている気でいたけど、全然できていなかったっていう人。

ずっと分からなかったけど、分からないまま先延ばしにしてきたという人。

いろいろ感じることのあった1日だったのではないでしょうか⁉️

合言葉は『TKG』‼️

『とことんコツコツ頑張る』ᕦ(ò_óˇ)ᕤ‼️

授業後、分かるようになるまで頑張って勉強し直して帰っていった生徒たち👍

保護者の方から心配になって電話があるまで必死に頑張った生徒も。

保護者の皆様、いつもいつも送迎面も含めてご協力頂きましてありがとうございます。

必ず、生徒さんの意識を変え、生徒さんの表情を変え、前向きに勉強に取り組んでいる生徒さんの姿を見てもらえるように今後とも指導してまいります。

 

【最後に一言】

15日(水)、文理学院のHPがリニューアルして生まれ変わります‼️ 正午過ぎ頃でしょうか??

スペシャル動画がアップされます。

見てのお楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

きっと上野原校舎の生徒さんは驚くと思いますよ〜♪( ´▽`)

ぜひご覧ください‼️