双葉校(2022年度第89回)明日お楽しみに!!(ダブルで!!)

朝早くから活発に活動していた今川です。

中巨摩の中学生の皆さん、総体1日目お疲れ様でした!

結果はどうでしたでしょうか?朝早くから活動し、途中から雨が降る中、本当にお疲れ様でした。

そんな中でも今日の中3生の出席率の高さ

さすが受験生!素晴らしいです!

風邪をひかないように気を付けてくださいね。

さてさてさてさて、いよいよ明日(6/15:水)

双葉校のチラシが新聞に折り込まれます!

こちらです↓

今回は色が区別しづらいですが、左側が緑色、右側が水色です。基本は水色です。確率0.9%で緑色です。さて今回はどなたの手に「幸せの緑のチラシ」が届くのでしょうか?前回のチラシは塾生の家に「0.9%の幸せのチラシ」が届きました。お楽しみに!

今回のチラシも良いですよ~~~~

春期講習から入塾した生徒が塾生同様に、とても素晴らしかったですから!

98位⇒入塾⇒47位 51位UP⤴

69位⇒入塾⇒23位 46位UP⤴

73位⇒入塾⇒28位 45位UP⤴

などなど、みな素晴らしいです。

さあ、次の期末テストは皆さんの番です!

今回のチラシの裏面には、期末テスト対策授業(無料)の案内も載っています。

中1対策授業 6/21(火)19:15~21:45 英語・理科・国語

中2(双葉中・竜王北中)対策授業 6/18(土)14:15~16:45 英語・理科・歴史

中2(敷島中)対策授業 6/18(土)19:15~21:45 英語・理科・歴史

ぜひ多くの方の参加をお持ちしています。


そしてそして

明日(6/15:水)正午過ぎ

文理学院のHPに大注目!

ぜひぜひクリックしてください!ぜひぜひです!!


只今夏期講習生6月入塾生を受付中です。

次回夏期講習説明会は6/18(土)午後2時から行います。

多くの方のご参加をお待ちしています。

共に頑張りましょう!