〈富士宮駅南校〉富士川二中生大活躍!!

こんばんは。

富士宮駅南校です。

 

富士川二中(松野学園)のテスト結果が出そろってきました!

駅南校の生徒の頑張りをご覧ください!!

 


5教科合計

235! 232! 226!

国語 47 46 44 43 ・・・

社会 47 47 45 ・・・

数学 47 46 44 42 ・・・

理科 48 48 45 40 ・・・ 

英語 49 48 43 40 ・・・

 

※7・8・9年生の結果を合わせたものです。


今年から全学年で50点満点のテストになりましたが、

どの教科でも高得点が出ています!

すばらしい頑張りの成果です!

 

さて、今週は様々な学校でテストがあります。

初日を終えた三中・大富士中のみなさん、お疲れ様!

あと1日頑張りましょう!

これからテストを迎える皆さん!

最後の追い込み頑張りましょうね!!

 


★お知らせ☆

夏期講習の申し込み受付中!

今年の夏を充実したものにしませんか?

また、夏期講習説明会、毎週土曜日に実施中です!

次の説明会は6月18日16時です。

ご参加お待ちしております!

時間の都合がつかない場合は個別での説明も承ります。

お電話はこちらまで

富士宮駅南校 ☎0544-22-2007