羽鳥校2 ぼんくら道 Part51 「大漁」

こんにちは!
羽鳥校の作原(社会科)です。
梅雨入りを控えた静岡市。
夕方、にわか雨がありました。
もうすぐ、夏! ですね。

羽鳥校
前期中間テスト結果速報

今日、中1の生徒たちが、テスト結果の一部を持ってきてくれました!
まだほんの少し判明しただけですが、
素晴らしい結果です!
40点以上の得点のみ、速報として掲載します。

国語 50点 46点 46点 45点 44点

社会 47点 45点 44点 44点 44点 43点 42点 41点

数学 49点 45点 44点 42点 41点

理科 47点 44点 42点 40点

英語 49点 49点 49点 48点 45点 45点 45点

まだまだ途中経過の段階ですが、こんなに高得点が集まるとは、すごいです!
みんな、本当に頑張りましたね。
2年生、3年生もわかりしだい、お伝えしていきます。

~小6の生徒より~

ところで今日、6年生の男の子(Sくん)が、いい写真を持ってきてくれました。

自分で釣った魚と、さばいた様子だそうです。
小学生でそんなことができるとは!
釣り好きのSくん、大人顔負けの素敵な趣味を持っていますね。
また釣ったら、見せてください!

では、今日はこれにて。

夏期講習説明会
6/11(土)午後4時より
☎054-295-5587まで
いろいろな情報お伝えします!