安西校R4-91 「砂糖日記 第3回」

はーい!みなさん、こんにちは!こんばんは!

安西校の佐藤です(^^)

服織、安倍川、賤機、安東中学のみんな~ テストお疲れ様♪

ご褒美のスイーツ画像ですよ~ 画面にかぶりつきなされ(≧▽≦)

静岡の食材を使用したジェラート屋さんで、回転するショーケースが目を引きますなあ。

むむ!!フレーバーの一つに「しらすヨーグルト」なるものが!!

ぐぬぬぬぬ!!しらすとジェラート!!???

そうきましたか静岡!!

気になる。。。とても気になる。。。おいしいのかなあ????

生臭かったら、ショックすぎて明日が見えなくなるしなあ。。。。

 

よし!腹をくくった!!

 

はい!「いちごミルク」と「キウイヨーグルト」にしました~~

なんて無難なチョイス!!(;・∀・)

なんてつまらない男なんだ佐藤!!(;一_一)

もっとかっこ良くありたい。。。そう思いながらおいしくいただきましたとさ。。

おしまい

☆☆☆☆☆☆お知らせ★★★★★★

☆6月20日より無料体験授業WEEKです!!

6月30日までの期間で体験授業を4回まで受講できます。

☆夏期講習、7月入塾も受付中です!!!

毎週土曜日夕方4時より説明会を実施しております。

まずはお電話ください!!☎054-204-1555まで!!

文理で一緒に楽しく、わかりやすい授業で成長しましょう!!!