【しもぶん】下文リウム日記vol.11(下吉田校舎)

こんにちは!山口です(^^)/

 

まずは久しぶりの水槽の写真をご覧ください。

最近水替えをしていなかったので、蒸発して水がずいぶん減ってしまいました。

近いうちに水をたしてあげようと思います!

 

先日お休みをいただいたので、中学・高校の友人と久しぶりに会って来ました。

富士吉田市内のお店ですが、ある有名人が以前来たということで、行ってみました。

 

その日に嬉しいことがもう一つ!

お店に行く電車で、偶然今年の卒業生に合うことができました。

ちょうど、総体の帰りだったとのこと!

部活も、そして勉強も頑張っているようで何よりです。

 

さて、期末テスト対策が始まり、1週間が経とうとしています。

総体があり、体力的にも大変な時期だとは思いますが、準備は進んでいるでしょうか?

 

改めて授業の時にもお伝えしますが、私が担当している国語のテスト対策の日程をお知らせします。

 

ワークチェック締切

6/20(月) 下吉田中・富士見台中 2・3年生Hクラス

6/21(火) 下吉田中・富士見台中 2・3年生Sクラス

6/22(水) 明見中 2年生Hクラス・Sクラス

6/23(木) 明見中 3年生Hクラス・Sクラス

最終チェックテスト

6/20(月) 下吉田中・富士見台中 2・3年生Hクラス

6/21(火) 下吉田中・富士見台中 2・3年生Sクラス

6/24(金) 明見中 2・3年生Hクラス

6/25(土) 明見中 2・3年生Sクラス

中間テストの時に学校の課題が終わらなかった人、ギリギリになってしまった人は、今回は計画的に進めるようにしましょう!