双葉校(2022年度第85回)中間テスト⇒期末テスト

皆様こんにちは!双葉校の五味です。

中学生の皆さんは、中間テストお疲れ様でした!

納得のいく結果が出せた方も、そうでなかった方も、今月末には早いもので期末テストがあります。

一喜一憂を思い切りし、次へと切り替えて臨んでいきましょう。

土日の期末テスト対策も今週末から始まりますので、日時のお間違いがないようご参加ください!

6/11(土)14:15~16:45…中2テスト対策

6/12(日)15:00~17:30…中3テスト対策

     19:15~21:45…中1テスト対策

さて、先週の木~土曜日で、私は3連休をいただき、登山…ではなく3回目のコロナワクチンを打ってきました。

木曜日の午後に打ち、金曜に副反応が出ましたが、土曜日に完治しました。

1回目と2回目の時は、両方副反応がかなり強く出たのましたが、今回はそれほどでもなく安心でした。

からだの調子・健康は大事ですよね。

特に中学生の皆さんは、これから総体を迎え、大いに活躍する機会があると思います。

万全の状態で、Do your best!!です!!

 

只今夏期講習生6月入塾生を受付中です。

次回夏期講習説明会は6/11(土)午後2時から行います。

多くの方のご参加をお待ちしています。

共に頑張りましょう!

文理学院のFacebook・Twitter・Instagramが開設されています!

Facebookアカウント

https://www.facebook.com/bunrigakuin/?m

Twitterアカウント

https://twitter.com/bunrigakuinNews

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/bunrigakuin/